ミスチルファンと伊集院ファン

今週のPODCAST僕らの音楽収録報告があった。やっぱり桜井はかなりのヘビーリスナーだという話だった。

で伊集院はラジオの自分を知っている人とテレビで対談する事に戸惑って思った事の1/100しか話せなかったそうだ。まぁラジオ節全開だとテレビじゃ使えないだろうとは思うけど。

にしても、ミスチルファンと伊集院ファンてどのくらいかぶるものかな。はてなダイアリのお隣日記にヒットしたエントリがあったので検索してみたら伊集院が桜井に呼ばれたって結構反響があったみたい。これはかぶる人が多いのか、かぶる人が濃いだけなのか。まぁ後者だよなぁ。

そういえばはてなスターって初めて付けてもらったけど、トイズファクトリー部分に着いていてこの人はミスチルファンだなぁと思った。

オンエアでは僕らの音楽スタッフがどう編集したのかと伊集院の1/100っぷりを楽しみます。