2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新居に引っ越し

事情があって引っ越しました。今までのマンションも歳のわりに広いマンションだったけど、今度は戸建てです。二階建てになったので飼い猫にとってはよかったのかも。引っ越し三日目にしてやっとなれてきたようです。リラックスして寝るうちの子

ミスチルファンと伊集院ファン

今週のPODCASTで僕らの音楽収録報告があった。やっぱり桜井はかなりのヘビーリスナーだという話だった。で伊集院はラジオの自分を知っている人とテレビで対談する事に戸惑って思った事の1/100しか話せなかったそうだ。まぁラジオ節全開だとテレビじゃ使…

中居はタイアップ?

僕らの音楽のゲストに伊集院を指名ってエントリ書いてから番組表チェックしていたら、11/21はミスチル×中居でやんの。これは「私は貝になりたい」の宣伝だよな。ほとんど間が空いていないけどいいのかな、、、。2週間後の伊集院と見比べるという、暗い楽しみ…

夢の対談

本日配信のPodcast伊集院光「深夜の馬鹿力」を聴いていると、「僕らの音楽」にミスチルの櫻井が出て、そのゲストに伊集院が呼ばれたらしい。自分にとっては夢の対談だけど、伊集院にしてみたら「何で俺が?」らしい。爆上問題の太田は櫻井と親しいらしくて、…