ガチ☆ボーイ

プロレス好きなら見て損しないとの映画評を見て、DVDで鑑賞。確かにプロレスが好きな人にとっては、かなり燃える映画だった。俳優も上手くは無いかもしれないけど、かなり演技というか、プロレスにがんばっている。学生プロレスっていう設定がよく、技の切れがイマイチなのも、むしろリアルになっているという感じか。

プロレス以外に、もう一つの要素がかぶっていて、これがお話のご都合的に余りリアルとは言えない。だけど、細かいところにつっこまなければ、共感できる。未見の方の興を削ぐので、詳細は書かないが、こんなに切ない告白シーンは無いかもしれない。

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]