一口感想

マルコヴィッチの穴

マルコヴィッチ自身が穴に入ったとき、映画ではマルコヴィッチの顔をした人がたくさん出てきたが、思っていたのとちょっと違う。穴の中に入ったことをマルコヴィッチの目を通して、自分自身で見ていることを見ているマルコヴィッチの目を通して、、、、、。みたいな感じだろう。

あとは、主人公の妻役がキャメロンディアスなんだけど、はじめ全く気がつかなかった。完全に役作りでやってるんだろうからスゲー。

マルコヴィッチの穴 [DVD]

マルコヴィッチの穴 [DVD]

「ユージュアルサスペクツ」

ケビンスペイシー上手いな。どんでん返しタイプのサスペンスだけれど、2回目も見たくなるな。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

パコと魔法の絵本

最初30分くらいがたるい。世界観に入り込めなかった。パコの病気がわかってからは、ファンタジックな感じに入れて、すごくよかった。
パコ役のアヤカウィルソンがスゲーかわいい。ググってみたら「かわいいは作れる」のあの子だった。言われたらそうだけどパコの頃がいいな。自分はロリコンではないが、あの微妙な年頃のかわいさはあのころにしかできないよな。

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]