ドラクエ10 22賢者 サウスロード狩り

LV22(HP180台)の賢者を連れて、サウスロードを狩ってみた。

  • そんなに確率は高くないが、やけつくいきの麻痺でかなり効率がおちる。
  • 2匹固定じゃないのも不味くなる一因。
  • やいばのぼうぎょはサービスタイムなのだが、動かない分、2匹がバラけるようになって効率が落ちる。
  • ヘルジュラシックが絡んでくる。索敵範囲が広くて、サウスロードと湧く場所が同じナのがマイナス。

サポ魔の攻撃魔法が350台、380台で火力不足なのも影響していると思う。


結果、1匹の場合が500位、2匹で1000ちょっとの効率。
結論、タコメットでサクサク狩るほうがよいと思う。
HPが250超えたら、バザックスに来よう。
もう少しLVが上がって、攻撃魔法400を超えるようなサポ魔が
リクルートできたら、もう一度試してみよう。
でもそれならそのまま、サポックスにいける気がする。