夢の対談


本日配信のPodcast伊集院光深夜の馬鹿力」を聴いていると、「僕らの音楽」にミスチルの櫻井が出て、そのゲストに伊集院が呼ばれたらしい。自分にとっては夢の対談だけど、伊集院にしてみたら「何で俺が?」らしい。爆上問題の太田は櫻井と親しいらしくて、爆笑カーボーイの「人妻枠」コーナーがかなりのお気に入りらしい、と言う話だった。櫻井はあの時間枠ラジオを聴いているのであろうから、伊集院光ははずさないと思う。

ちょっとおもしろかったのは、伊集院が話の流れで「櫻井はどこの工場の親父だよ」っていったところ。ミスチルファンなら思わず、おもちゃ工場*1だよとつっこむところ。まさかここは計算してないだろう?本人ミスチルの歌は普通の人の半分しか知らないって言っていたし。

今週収録があるって話だったけど、問題は黒伊集院か、白伊集院かどっちが出てくるか。「僕らの音楽」スタッフは白伊集院を欲しがるだろうけど、櫻井はむしろ黒が欲しいだろうな。ただ番組的にどうだろう。

まだいつ放映かわからないけどきっと「SUPERMARKET FANTASY」発売に合わせて放映されるだろうから、発売直前の12/5か、発売直後の12/12あたりだろうか。今から楽しみだ。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

*1:所属レコード会社はToy's Factory