ゆず 虹(Albun Version)

不思議なことに、ゆずってちゃんと聞いたことなかったんだよね。何でだろう。まぁゆずの再発見ということになるんだろう。

FURUSATOをレンタルしてきた。目当ては虹といちご。虹はCM以外では、Mラバか僕らの音楽で聞いていただけだったので、シングルバージョンを聞き込んでいるわけではない。

だから、オープニングが分厚いストリングスとティンパニから始まった物だから、頭ぶん殴られたような衝撃だった。こんなアレンジもやるんだなーって感じ。フルオケではない(ブラスが聞こえてないけどあってるよな?)けどひたすら厚みを感じる物になっている。

逆にシングルバージョンってどうだったんだろう。