サンドイッチマンのオールナイトニッポン

通常金曜深夜は、「金曜JunkバナナマンバナナムーンGold」をエアチェックしているのだが、今週はJunkは全部飛んでしまっている。木曜日のナイナイは通常放送をしていて、久々に深夜ラジオ聞いたきがした。ナイナイの二人もお見舞いのメッセージはもちろん言っていたが、芸人だから笑いを届けよう、と通常のコーナーをしていた。そのなかでサンドイッチマンがANNを担当すると聞き、エアチェックしておいた。

当事者がコントなどをしてくれると他の人もやりやすくなると思うので、どんどん出てきてほしい。はてブなどを見ていて、普通に買い物を楽しんだ、というような話を叩くのはどうかしている。